ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

「FRaU」3月号に掲載されました

加藤あいさんのセミヌード表紙が話題になった

FRaU」3月号にピュビケアサロンとコスメが紹介されました。
 
「いつでも脱げるカラダになる」という特集内で
ブラジリアンワックスのこと、人気ヘアスタイル、
ワックス脱毛のメリットやデメリットなどを解説させていただきました。
 
その企画内で、脱毛の達人による座談会企画があり
鉄板のアンダーヘアの脱毛話が!
とても盛り上がったであろうガールズトークが展開されていました。
「自分のお尻に毛があるなんて知らなくてびっくりした!」と告白する人も。
 
そうなんです。
多くの人が「わたしのお尻に限って」と思っているようですが
生えていますよ、しっかりむだ毛が(笑)
男性は、お尻の毛こそドン引きするようです。
 
アフター脱毛のケアとして「ピュビケア」のデリケートソープもご紹介いただきました。
専用ソープで"洗う"は世界の常識、レディのたしなみです。