ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

「FIGARO japon」2月号に掲載されました

インテリモード系女子に大人気の「フィガロジャポン」に

「ピュビケア オーガニクス」のデリケートソープが紹介されました。
 
しかも、Year Trendのコスメとして!
そうなんです!トレンドのアンテナ高感度の女性たちの間では
デリケートゾーンのお手入れが当たり前になりつつあるんです。
 
「気になっていた臭いがかなり軽減。
快適な毎日に、デリケートゾーンケアの重要性を痛感」(久保さん)
「今までのソープに刺激を感じるほど、ソフトな洗い心地。
思わぬ効用は、アンダーヘアがふんわり素直になったこと」(編集SKさん)
 
と素敵なコメント付きでご紹介いただきました。
 
デリケートゾーンは専用ソープで洗う、ということが
日本女性の間でも当たり前になれるよう、啓蒙活動をしていきたいと思います。
 

f:id:pubicare:20210719123519j:plain

Pubicareサロン白金台

http://www.pubicare.jp/index.html

 

pubicare organic

【公式オンラインストア】たかくらとくらす

 

Pubicare online store

https://pubicare.shop/