ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

2021-09-06から1日間の記事一覧

見逃しがちなHIPのケアー

サロンにいらっしゃるお客様で、いつもピュビケアのフェミニンミルクをお使いいただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。皆様ケアがとても丁寧でお肌も潤っているのですが、何となくお尻は乾燥しているような。。ヒップ面や付け根の部分は自分では見…

アロマ効果を有効活用!!

アロマオイルの効能は種類によって様々です。 特に、リラックス効果や安眠が期待できるアロマオイルは、ネロリ、ラベンダー、イランイラン、フランキンセンス、ベルガモット、レモン、サイプレス、ローズウッドなどなど。フェミニンシフォンソープにはリラッ…

【秋の養生/セルフケア】

今年の立秋は8/7でしたが、その頃から「痰が気になり始めた」という方が急にに増えてきました 正に季節に沿って特徴的な症状が現れ始めた、というサイン 早めに対応するとノドや咳、痰などの症状は回復しやすいですが放置するとしぶとく改善しにくく変化しま…

「CanCam」2021/10月号に掲載されました

CanCam 10 月号フェムテック特集にPubicareかかとソックスが掲載されました! Pubicareサロン白金台 http://www.pubicare.jp/index.html pubicare organic 【公式オンラインストア】たかくらとくらす Pubicare online store https://pubicare.shop/