ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

「MORE」1月号に掲載されました

「MORE」1月号にて、編集部のおすすめブラジリアンワックスサロンとして紹介していただきました。

ビューティ特集「男子禁制!明日使えるオンナのネタ帳」(P.199〜)の
"ア・ソ・コの脱毛"をテーマにしたガールズ4名の座談会は秀逸。
爆笑に爆笑(だったであろう)楽しいガールズトークの模様が伝わります。
 
誌面では、雑誌の間になぜかはさまっているピュビヘアのエピソードが!
そう、ピュビヘア(Pubic Hair)って神出鬼没なんですよね。
びっくりするようなところに忍んでいるんです。
相当な "忍び" ですよ。
 
今度、海外の友人に「ニンジャ」について説明を求められたら
「ピュビヘア」にたとえて説明してみようと思います。
 
デリケートゾーン専用コスメ
「ピュビケア オーガニクス」の詳細はこちらから
 

Pubicareサロン白金台

http://www.pubicare.jp/index.html

 

pubicare organic

【公式オンラインストア】たかくらとくらす

 

Pubicare online store

https://pubicare.shop/

 

f:id:pubicare:20210719122539j:plain

f:id:pubicare:20210719122553j:plain