ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

自分のニオイ、気づいてますか(>_<)

生理中のニオイについては女性自身も不快に感じることが多いですよね。。。
一方で、普段のデリケートゾーンのにおいは自分ではなかなかわからないものです。
女性のデリケートゾーンは皮脂の分泌が多く、アポクリン汗腺も存在するため、ニオイやムレが発生しやすい場所です。お出かけ先でも、ん?ょっと気になるかも。。
そんな時のケアに!不必要なニオイの元をスッキリ拭き取ることができちゃいます。
 
「ピュビケア オーガニック」のフェミニンコットンシートは携帯に便利で嵩張らない個包装だから、目立つことなく持ち歩けます。オーガニックコットンは水に溶けないので、汚物入れに捨ててくださいね。
 
【取り扱い店舗】
コスメキッチン 
新宿伊勢丹ビューティーアポセカリー
Natural House青山店
ピュビケアサロン白金台

Pubicareサロン白金台

http://www.pubicare.jp/index.html

 

f:id:pubicare:20210719153640j:plain

 

pubicare organic(ピュビケア オーガニック)

【公式オンラインストア】たかくらとくらす

 

Pubicare温活(ピュビケア 温活)

https://pubicare.shop/

 

 

pubicare.shop