ピュビケアサロン・ジャーナル

デリケートゾーンケアのパイオニアの雑記

<コラム>アロマでストレス解放!

毎日忙しい生活の中で、ストレスのない日常を送ることはとても難しいですよね。
自分なりのストレス解放術を身につけている方はともかく、抱え込んでしまう方も多いと思います。
そんな日常のストレスをアロマで解放してはいかがでしょうか。
アロマと言ってもその数は無数!効能を知らずに使ってしまうと逆効果になることもあるんです。
心を鎮め、リラックスしたい時や不眠解消に良いとされるネロリと、落ち込んだ時の幸福アロマ、ジャスミンの香りでバスタイムをストレス解放術の一つにしてみましょう!
リモートワークでご自宅にいる方も、リラックスしたい時にハンドソープとして深呼吸をしてアロマを感じながら洗ってみるのもおすすめですよ。
今週も頑張る自分を労りましょう〜
 
肌を軽く濡らし、2~3押し分の泡を手に取り、優しく指でなでるように溝の奥まで洗ってください。その後、ぬるま湯でしっかりと洗い流してください。
ジャスミンネロリの香りは心がほっこり、洗いあがりはスッキリ。気分をリセットしてくれます。
 
【取り扱い店舗】
コスメキッチン 
新宿伊勢丹ビューティーアポセカリー
Natural House青山店
ピュビケアサロン白金台
 
※店舗により在庫状況や取扱商品が異なります。直接店舗へお問い合わせください。

f:id:pubicare:20210719141244j:plain

Pubicareサロン白金台

http://www.pubicare.jp/index.html

 

pubicare organic

【公式オンラインストア】たかくらとくらす

 

Pubicare online store

https://pubicare.shop/